タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

ポポロ 5月号

大阪行く手段決まったよ~~~~~楽しみ~~~~~~~~

  • ポポロさんがツイッターで目次に踊るしょおりくんの写真があるっていうから探しました。
  • しょおおおりくんかわゆ
  • この写真を撮りながらしょおりくんは男たらしをしていたんだなと思うと笑ってしまってどうしてくれるんですか
  • いつもならああふまけんかと思って次に行くのにふうまちゅんがなんか「世界中のみんなが知らなくたって、俺と中島が今一緒にいたってことは俺たちが知っている」とかおもしろいこというから笑ってしまってどうしてくれるんですか
  • 普段から疑ってかかって悪かったよと思いますがそういうこと言うなら君たちだけが知っていても私が納得できていないペアネックレスの件の説明しっかりしてもらっていいですか
  • その話もうやめろよーーーーーーーー??????!!!!!!!!!!!
  • すいませんでした
  • 文章あるページのしょうりくんすごい体制してるなwwwww
  • 応援するって簡単なことじゃない、か
  • あ~~~~~~しょうりくんけっこんしてくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • きくち「昔からのファンと最近ファンになってくれた子が仲良くする姿は最高!」
  • ………?
  • 前にはやってたdemachiネタか……?
  • なんか大変なのかね
  • そうちゃんのお父さんはケンティー推し
  • まっつん!まっちゅん!まっつん!
  • そっか松島だからまっちゅんになるのか!
  • マリウチュ呼びはちょっとはずかしいかも………
  • ふうまちゅんんんnとか言ってる奴が何を言う感
  • このしょうりくんは何やらぶつぶつつぶやいてたらしいしょうりくんっておもうと(ry
  • 好きな顔ランキングで10代にケンティーいない!?って思ったら20代だった
  • ようこそ20代
  • ふうまろくんの答えよりまず相談メールがかわいい
  • ふうまろくんの回答は正しいと思うので、わたしもちゃんとした人になるために頑張ります
  • 常に斜め上をいくセンスでおなじみの(勝手につけた)セクゾンタイムズ
  • セクゾンワイド劇場wwwwwwwwwwwwww
  • Vトランスってなんすか、造語か
  • ブラッドメールが届くと、しぬ設定なのかね
  • 佐藤に菊池のVトランス状態を封じ込められて菊池はどうなってるんすかね
  • 2話ぁああああああああ################
  • ふうまろぉおおおおおおおおおおおお################
  • いやまあ続かれてもって話だけども
  • プリクラ
  • しょおりくんがほっぺぷくーってしてう
  • かあいい
  • 中島健人ファミリアス教会
  • ZIZURAGA Y A B A I
  • あーおもしろかった
  • 薔薇日の更新大丈夫かね…そうちゃん……
  • ふうまろだと更新おっせえなくそなのにそうちゃんだと大丈夫かな…ってなるこの差な
  • そうなるよね、うん