タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

薔薇色の日々 vol.20 聡

何度も言いますが、わたしは!下3人に!あまいです!

  • きくちには遅れたのにひと言ねえのかよ######とか書くけどそうちゃんには書けない
  • スタッフ?スタッフのミスなの?(真顔)とか書きます
  • イェス!たかすくりにっく!
  • ごまかしてる~~~~~きもおたごかましてる~~~~~~~~
  • ふうまくんへ、すいませんだけどできるだけ早く更新してください、さみしいです
  • そうちゃんかわいい~~~~~~~~~~~~♡♡♡
  • 大阪の話だけどバク転したとき超盛り上がってたな!!!!!
  • わたしは超ガン見してておおお~~~ってなった
  • 今回のライブ落選が多いみたいでって書いてあるけどホントっすよ
  • 結局横アリでやっと1公演取れましたし
  • まじかよせくぞんたむ
  • って思いました
  • こういうことを書いてくれるそうちゃんの優しさな、沁みるわ~~~~~
  • 夏もなんかしらのライブやってくださいだし冬もなんかしらのライブやってくださいいいいいいいいいいいいいい><><><><><
  • いやでもドーム規模はまだ遠慮したいです………まだ早いとおもうョ……………
  • KQJはふまけんがしょうりくんを取り合う曲と言う事でいいですか
  • なにその公式BLwwwwwwwwwww
  • PV楽しみだな~~~~~~~
  • わたしも博多行きたかったよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
  • もつ鍋ーーーーーーーー!!!!!!!!水炊きーーーーーーーー!!!!!!!とんこつラーメンーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!めんたいこーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
  • 博多行ったら北海道行くって決めてます、なので土日にライブやってください、土日か祝日じゃないとまず行けません、平日なら諦めます(泣)
  • なぞのなので
  • さりげなくマリウス様って書いてあるのわろたwwwww
  • ふうまくんへ、そうちゃんがたまにいじりがひどくてやりにくい時もあるって言ってますよ
  • こういうことが言えるんだからいい雰囲気なんだろなあときもおた勝手に思ってます
  • だってヤバかったらいえないじゃん
  • 下3人のアイスをふうまちゅんが買おうとしたら結果的にケンティーが4人におごった話
  • よし、次新幹線乗ったらアイス食べよ
  • 今回食べなかったのよー緊張してたらワゴン行っちゃった
  • 天然マリさんかわいいな~~~~~
  • まっちゅん呼びのことすっかり忘れてた(※連載にはまっちゃんって書いてあります)(個人的にまっちゅんって呼ぼうかなと思ってるです)