タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

薔薇色の日々 vol.20 マリウス

城ホ行く途中にあった桜が綺麗に満開だった!

  •  名古屋のホテルではそうまりちゃんが同じ部屋、3人は各自一人部屋と
  • マリさんの連載読んでたら英語ちょっとは分かるようになるんじゃないか説
  • 名古屋のホテルでまろそーちゃんは一体何をしていたのかは来月くらいの雑誌でわかるかしら
  • セクゾンチャンネルの焼肉会で誕生日じゃないちょりそーちゃんのが絶対よかったやんっていうマリさんwwwwwwwwww
  • かわいいwwwwwwwwwwww
  • KQJはケンティーが20代に入ってからの初めてのシングルと
  • これからもそういう目線で見ると楽しそう
  • どうもセクシーゾーンファミリーです、ってことでいいのかな
  • どうもファミリーですこんにちは
  • wwwwwwwwwwwww
  • くすぐったいなこれwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 大阪行った時にマリさんが悪夢ちゃんの宣伝してたときと同じようなことが書いてあったな~