タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

ザテレビジョン リアル素ナップ 第81回

けんしゅー終わりに見るセクシーゾーン、沁みるわ~~~~~

  • ガムシャラって番組に上3人でるのね?でるのな?
  • オフィスラブwwwwwwwwwwwwwwwww
  • わたしこういうことする余裕あるのかなー(遠い目)
  • でもなんか元気出たわありがとう
  • ちょとまって
  • 胸キュングラビアをセルフプロデュースする企画なのね、これ
  • ふうまちゅんはきっと大学ラブ企画だろうなー……………
  • で、
  • 愛のメッセージ付箋貼られたいわ~~~~~
  • はっはははっはっははははははっははっはhっはははっはははははh
  • 先生ラブケンサンバってどういうことですか
  • ま・つ・け・ん・さ~~~ん~~~ば~~~~~~~~~
  • ま・つ・じゅ・ん・さ~~~ん~~~ば~~~~~~~~~
  • おっれッ!!!!!!
  • 2歳差はほぼ同世代なの?あらそうなのなんかありがとう
  • だま女わたしも読んだ(※陽だまりの彼女
  • だまり女
  • あらしおじさんが変な省略の仕方いろいろ出すから面白くなってしまったタイプのきもおた
  • メンバーのwwwwwwww胸キュン採点wwwwwwwwwwwwwwwww
  • このコーナーのせいでふうまちゅんがもし大学ラブ企画したら(仮)よーし見なかったことにしようってしにくくなりますねくそぅ
  • すでに見なかったことにする気満々というのはどうかと思う
  • はーい
  • 残業した次の日にお菓子欲しい
  • ケンティーのイラストは個性的すぎるからラブ絡みだったら書かない方がいいとわたしは思うけどどうだろ
  • ノッティービーのセクチャン座談会はいろんな雑誌に掲載されてるっぽいっすね
  • ちょいちょい掲載内容が違ってるっぽいんだけど
  • あざーーーーーーーっす!!!!!