タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

ザ少年倶楽部 テーマ:スタート

のぎざかちゃんの全握のライブ楽しみだな~って10時過ぎに会場行ったら行列が会場1週してたのであきらめました、でも握手は出来たうひょひょ

  • セクシーゾーンのセクシーゾーンのキーが違うううううううwwwwwwww
  • 慣れんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • しょうりくんが言う「さぁ始まりましたー」の「さぁ」のモノマネ出来る気がする
  • しょうりくんきょうもかっこいいっす
  • だーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 低いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • キー低いバージョンもなんかCDのどっかに入れてください
  • ちゃらららっちゃーちゃらららっちゃー
  • しょうりくんめっちゃかっこよくね
  • しょうりくんがいい感じにちょうしのっててとてもすきです
  • ふうまちゅんたのしそうだね
  • しょりまりちゃんのマイク両手持ち
  • そうちゃんかっこよくなったな~~~~~~~~~~~~~~
  • びーふりー!
  • めっちゃリピってるびーふりー
  • 最初に見た時になんかバラバラじゃね………?とかピーピー言ってたけどすごいリピってる
  • もっとこうなったらカッコいいんじゃないかって部分があると言う事はそうなったら今よりもっとカッコいいってことだから最高じゃね?
  • セクゾンかっこいいよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • いまなら何回でもいえるわ
  • かっこいいよーーーーーーーーーーーーーーセクゾンちゃんかっこいいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 要するに何が言いたいかと言うとセクシーゾーンがカッコよくてぼくはとても楽しいです、ということで
  • しょうりくんのカメラ目線めっちゃヤバい
  • なんていうの、こころうばわれる的な
  • みんなかっこいいんだよ
  • どうしてくれよう
  • これはわたしがこころゆくまでかっこいいという記事ですこんにちは
  • ふうまちゅんの踊りがなんかキマらない(ようにわたしには見えてる)のは腕と足が長いからなんじゃないかねって思った
  • 思ったという話です
  • この収録自体がツアー前だから横アリのびーふりーはもっとかっこいくなってるかもしれないと思うとしねないですね
  • じかんがないのでなわとびはとばします
  • 最新のめちゃイケネタである「炎上してくたばれ」をふうまくんに言いたい系きもおたであった
  • いつの日か画像付きで書く日がくるかもしれません
  • めちゃイケのまゆちゃんおもしろかわいかった~~~~~
  • このネタ(炎上してくたばれ)を書きたくてしかたなかった
  • キャッチーすぎるんだよ炎上してくたばれが
  • くたばれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • しょうりティーチャー
  • しょうりくん自分でしょうりティーチャーって言うしょおおおりくんんんんんんn
  • きゃわゆす
  • (いろんなものがまじった)
  • しょうりくんが司会のコーナーかこれ(今気づいた)
  • ヒントと言って答えをいうじんぐうじさんwwwwwwwwwwwwwwww
  • いわはしくんこあいおおん
  • そそそそそそそんなことをいってしししまうののののの??????っておもうわたしのこころがわるいのか、そうなのか
  • ケンティーが助手なの、このコーナー