タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

りぼん 5月号

大阪行くときにケンティーおすすめの幸福な生活読んだんですけどケンティーこういうの読むのマジか感がすごかった、おもしろくて行きの時間で読み終わったくらいでした!

  • なにげにりぼんのふろく役に立つんですよね、ふせんとか
  • ちいさいのなんかお金整理するときにめっちゃ役に立つ
  • バックとかくるとさすがに20代どうしようもないけど
  • 学生服はよいですね!
  • まろけんてぃーまだまだイケるね!似合ってる!さすがジャニーズ!
  • 今更すぎる発言
  • まろひょんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
  • まろひょんの衣装最高だよまろひょん
  • りぼんさんにイタズラはダメ、絶対!って書かれるまろひょん
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • プロフシートとかなつかしすぎてはげるわ
  • 今でもあるんだね
  • わたし貰っても書かないでそのまま返さなかったことあるタイプ
  • そういうまめさは小学生の時点で既になかったらしい
  • わたしは、まめでは、ありません!
  • 自信を持っていうことでは無い
  • プロフシート懐かしすぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • やさしさが10.30%のしょおりさん
  • ぜろいらないよおしょおりさん
  • しょおおおりさんのボケをひろう係になりたい
  • あなたのリベロになりたい、○○です♡ってアイドルの自己紹介に使えんじゃね
  • しらない
  • マイランキングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • あったあったこういうのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 今もあんまり質問内容変わってないんだねー
  • あーおもしろい
  • むしのこえ
  • なんでもないです
  • しょうりさんがすぐボディータッチしてくる人苦手っていうならしない
  • まあそういうのが出来る人はあざといよね、あざとい
  • そういうのされてが嬉しい気持ちもわかるけど、あざとい
  • ケンティーの%低すぎてどした感
  • ちょっとびっくりしたんだけど
  • っとおもったけどマイランキングで好きな女子服とか書いてあるね
  • ケンティーにプロフシート書かせた女子とかアツいな
  • ふざけかたがクソガキでわろた
  • ふうまちゅんの回答がアイドルアイドルであらかわいい
  • 疲れてるとこういうのに超癒されることに気づいた新社会人
  • とおもったらおもしろさ5%だった
  • うん
  • ふうまちゅんにプロフシート書かせた女子とかアツいな
  • 同期の人も元気な女の子がいいって言ってたけどどこまでが元気でどこからがそうじゃないんですかね
  • もう電気になるわ
  • うん
  • 元気とはなにかね
  • あ、聞けばいいのか
  • マリさんめっちゃかわいいななにこれ
  • ドイツにはプロフシートはないそうです、へー!
  • 国で違うのね、おもしろいな
  • 話に笑ったらシャイじゃないならばわたしはシャイではない
  • 集団でいるときに話し出さない=シャイ、元気ではないならわたしはシャイだし元気ではない
  • あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • どうしましょうね、ほんとに
  • 今気づいたんだけどガッカリのあとにorzって書いてあるのね、そういうの普通に雑誌に載る時代なのね
  • 何度も書いてる気がするけどそうちゃんの回答がアイドルとして最高だとおもうの
  • わたしにとっては最高に癒される
  • もしもそのうち自信がもてなくなった日にはきもおたがベタボメします
  • そうちゃんかわいい~~~~~♡
  • ちゃんと答えたいのに難しい質問が多くて困ったのなかの難しい質問が好きな女の子の行動とかもうさかわいさがとどまることをしらなすぎるでしょうよ
  • わたしほんとセクゾン担でよかった
  • せんせー!おたよりコーナーのセクゾンが半分くらいふまじめでーす!
  • ひとのこといえませーん!せんせー!