タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Qrzone (風磨、勝利)

乃木坂の全握会場の辺りをうろうろしてたらあおきーが普通にその辺を歩いてた、おれ、あおきーに遭遇

  • のらりくらり
  • のらりくらりまろ
  • ぶつかっちゃうよ(きみのゴーカートに)
  • とりあえずセクチャンでバンジーやらないかな
  • あとお化け屋敷
  • メールにも合いの手をいれるしょおおりくん
  • かわいい
  • 女子の気遣いについて
  • ふうまくんは気ぃ遣いですからねbyしょうり
  • まじかよまろたむ
  • まじかよまろたむがよおおれすぎてつら
  • ふうまちゅんの回答:遠慮せずに食べてほしい
  • しょうりくんの満点付き
  • 洗顔しあいっこー!って言うような女の人とは仲良くなれる気がする
  • 個人的に注目ポイントはサラッと体洗いっこみたいな?っていうしょおりさんな
  • しょうりさんはスマートですねけっこんしてください
  • まろちょりは理解できない洗顔しあいっこの魅力
  • カウンターでおねーさんにスキンケアしてもらうの気持ちいいからそんな感じなんじゃないんですかね
  • しょうり「なんか、泡を投げるとか」
  • それはそれで楽しそうwwwwwwwwwwwwwwww
  • いっぱいあるしょうりくん
  • かわいいね
  • ふうまちゅんの女ネタ話はすげえリアクション取りにくいな
  • そっかーおばあちゃんとかーやさしいねーやさおだわー
  • 「お前って言わないで」「パワフルそうだなぁ」などしょうりくんのボソッという言葉がめっちゃツボ