タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

薔薇色の日々 vol.21 勝利

えむすてでるぞーーーーやったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  •  北海道にいるしょおりくん
  • いいなーいいなーーーーーー
  • 福岡行ったら北海道行くんだおれ
  • ライブで行きたかったしょおおりくんんんんんn
  • 今回のライブはおもしろかった!
  • ぶつかっちゃうよからゴーストまでのセトリはこいつらやりやがったすぎた
  • ってかさらっと公式でネタバレをかましてくるしょおおりくんwww
  • 福岡で見たホラー映画が怖くなかったしょおりくんが普通の感想なのかしょりぺろなのかの区別がつきませぬ
  • マリさんおたおめ!
  • >今回のツアーではすごく踊っています!(いままでよりは)
  • かっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • いままでよりはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • あーかわいいなほんと
  • ライブがしたいを連呼するしょおおおりさん
  • おじーーーーちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!
  • しょうりくんがライブしたいってーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 以上笑
  • しょうりさんをリスペクトしておわるてきな