タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

duet 5月号

青い子はなんて子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 48Gのスキャンダル対応をちょいちょい見ているからだと思うけど触れてくるってことはどっちにしろとにかく色々と落ち着いたのかなと思ってむしろ安心しました………
  • つんくぼーいさんありがとう
  • ということで本題
  • みwそwしwるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • これかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • やっほー青い子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • しじみかあさりのみそ汁おいしいよね
  • でもわたし豚汁派
  • 毎日食べても飽きないと思う
  • 大学の話してるときは青い子って呼ぼう
  • わたしがMC力の超高いアイドルだったらふうまくんそのアクセサリーは誰かとお揃いなんですか?ってぶちかましたい願望
  • ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • みそしるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 使いたかった
  • 最近こういうこと書くのに抵抗が無くなりすぎてまずいかなとは思ってる
  • >勝利「最近「アイドルが毎日同じ服じゃダメだな」と思うようになって」
  • あああああああ
  • 癒されるううううううううううううう
  • 冷めたご飯があまり好きじゃないしょおりくん
  • わたしもわたしも
  • d-Paekのふうまちゅんの回答はかわいい
  • ほりちゃんのコメントで気付いたら片思いのMV見て涙を流してくれるとうれしいって書いてある
  • わたし気づいたら片思いのMV見て涙したよおおおおんんんんんんんんんんn
  • ちょりたむが貯金するっていってるうううううううううう
  • そろそろお金の使い方見直さないと
  • おれ
  • あーしょうりくんかわいいきょうもかわいい