タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

WiNKUP 5月号

イオンで買い物してから全握でいこまちゃんと握手をするという素晴らしい休日

  • ピンナップが裏側にあると開いた時にグチャってなるの嫌だから整理するときまでみないことが多い
  • ウインクアップさんの写真は綺麗だな~
  • 写真が綺麗なところ好きです!
  • 喋らない方がいいのかなって言うマリさんとかそんなことないよ感がやばい
  • しょうりくんによるふうまちゅん評
  • しょうりくんがそういうならしんじる
  • アイドル全開でがんばった最初がいつの最初なのか問題
  • デビュー時期なのかジュニア時代なのか
  • セクチャンを見るふうまちゅんの友達ってどういう人だろwwwww
  • セクシーローズでふざけるしょおりくんとかいやだwwwwwwwwwwwww
  • ケンティーの髪型の変化に気づくは数撃ちゃ当たるでしたーーーーーーーー
  • 写真のしょうりくんなんか新鮮だなと思ったけど耳出してるからかな
  • ふうまちゅんのあだなあるよ、まろ
  • わるぐちだーーーーーーーー!!!!!!!!!!ほぼわるぐちだーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • しらないけど
  • 一番言いやすいのがまろなんだけどなんかアレだからふうまちゅんっていうようにしてる
  • どっちもどっち説
  • ふうまちゅんはくん付けされるのが嫌みたいなのでふうまちゅんって呼びます
  • そういうことではない感すごいけどまあいいや
  • 会社で異性をあだ名で呼ぶのって結構勇気がいる事なんだなと知りましたがわたしも呼べるようになりました、よーし
  • あとわたし下の名前をさん付けされると超弱いことに気づいた
  • でもちゃん付けもびっくりするけど、うれしい
  • しょうりくんの変顔ヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 今月もびーえるに貪欲なういんくあっぷさんであった
  • ほんと写真のしょうりくんの表情おもしろい
  • 彼女のことをかわいいと思った時にかわいいという言葉を使わずに思いを伝えるなら?
  • わたしだったらぺろぺろになるけど
  • きいてねええええええええええええええええええええええええええええ
  • 思いついたから書きたかった
  • メールの件なんだけどふうまちゅんの2通目がわたしにはりかいできぬ
  • なぜ起きたら連絡する必要があるのか、目覚まし?
  • 起きて連絡したら目が覚めるかなーうーん
  • ってか久しぶりに^^←この顔文字見たわ、そういやあったねこういうの
  • ^^
  • ^^^^^^^
  • ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  • ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  • しょうりくんに今度うち来てカレー作ってねっていうつかちゃん
  • コンビニで必ず買う物がある人は忙しいかセレブだとおもうの
  • コンビニで雑誌の表紙を見るまろけん
  • 今は48系と嵐が表紙やってることが多いのかしら
  • わたしの中でセクゾンにやってほしいことランキングの上位ににテレビジョンの表紙やってほしいがある