タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

POTATO 5月号

あとちょっとでごーるでんういーーーーくうううううううううううううううううううううううう

  • がんばろ
  • コンサート楽しみ!はしごもするよ!
  • 今年もオーラス行かないをします
  • でも今年は次の日会社だということを考えてかつそもそもチケットが無いので行かない、行けないというマジレスな理由です
  • この為にこの1ヵ月がんばってきたんだおれ
  • せくぞんちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
  • ふうまちゅんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
  • ちょりたむううううううううううううううううううううううううううううう
  • うううううううううああああああああああああああああああああああああ
  • がんばろ
  • では本題
  • マリさんにハグするといやがられるけど照れてるのかな?っていわれるしょおりくんんんんんん
  • かわいいね
  • 聡「(コンサートでは)僕たちの姿を肉眼でチェックしてね。」
  • りょーかい!
  • 肉眼で見るの好きだよ
  • あー、いるって思えるから
  • ケンティーの新たな名言:Kワールド
  • 次から次へと天才だな
  • ブラッシュアップ!ブラッシュアップ!大学生っぽい!!!!!!!
  • わたしは一度も使ったことないけど
  • しゅーかつの本とかでよく見たやつwwwwwwwwwwwwwwww
  • ブラッシュアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 笑って言う単語ではないけどなんでこんなおもしろいんだろ
  • いやもしかしたら要するにブラッシュアップって意味だから雑誌の人が書き換えたのかもしれないけど
  • こういうこと考え始めると迷宮入りするからここでやめます
  • 風磨「俺も自分の子供には」(意味深)
  • やめません!
  • そういや同期の男性の家で同期みんなで集まってご飯食べようって話になってたけど彼女がそれはダメって言ったらしいから違う計画立ててるんだけどさ
  • 最初は確かに大丈夫なのかなとは思ったけど改めてそういうの聞くと大変だなあと思いますね
  • わたしには相手もいないのでお話になりませんけどね(涙)(涙)(涙)
  • 論外女はわたしです(涙)(涙)(涙)
  • はーい
  • 女の子が靴下留めを塗っている光景wwwwwwwww
  • あるあるwwwwww
  • なつかしいなー