タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

ザテレビジョン リアル素ナップ 第83回

GW明けたらしごとがいっきにたいへんになりました

  • そうちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • あああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 学ランすきだからあああああああああああああああああああああああああああああ
  • なにこれめっちゃ最高なんだけど
  • ロストデイズをあげるそうちゃん
  • まじかよかわいいな
  • 待ち合わせ場所がハワイなの!(笑)は笑っていいところっすかね
  • あ~~~~~~そうちゃんかわいい~~~~~~~~~~~~~~~~
  • かわいいからかわいいっていいます
  • 文化祭では掛け持ちしていたのでほぼ部活の出し物をやっていてクラスの思い出はあんま無いのでこういうの憧れますよ
  • 青春したかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • テレビジョンさんはこの連載をまとめて本を出した方がいいとおもう
  • アラシゴト的な
  • ふうまちゅんの採点コメントの突っ込み方がそっち?感すごい