タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

TV LIFE Re:AL TIME! 46

6日に家帰ってから急にこんなに楽しかったコンサート終わるのがさみしくなって大泣きしたら次の日顔がパンパンにむくみましたが決して仕事に行きたくなくて泣いた訳ではありません、って主張したかった

  • リアスコでやってた1000円食堂はいってないけどワールドポーターズにあるマラサダは食べたよ
  • 出来たてアツアツだったからまじちょうおいしかった
  • あれはね、もう1度食べたい、まじうま
  • カスタード入り食べたけど今度はチョコレート食べる
  • プレーンもおいしそうだな
  • 横浜で握手会やってくれ~~~~~~~
  • 今回のツアーは曲順に注目してほしいと!
  • ツアー楽しかったよ~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • 免許とれる年になるって言えることが不思議な気分っていうしょおおおりさん
  • かわゆ
  • かわゆす
  • しょうりくんの結婚してくれ度が天井を知らなさすぎてつらい
  • テレビライフみてるよ~~~~~~~~しょおり~~~~~~~~~~~~
  • わたしの部屋きたないけどしょおりくんがいうならそうじたのしむわ
  • しょおり~~~~~~~~~~~~~~~~~~