タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

ザ少年倶楽部 テーマ:スマイル

しれっとこうしん

  • オリジナルスマイルいい曲だ~~~
  • しょおりのうしろでニコニコするそうちゃんかわいい~~~~~
  • しょおりの話聞いてたらアイスたべたくなってきた
  • ふうまちゅんはふみきゅんがだいすき
  • そうちゃんはふうまちゅんがだいすき
  • ってことでいいよねもういいようん
  • しょうじきに言うけどバンド形式のパフォーマンスにあんまりきょうみないということがよくわかった今回のしょうくら
  • ふーまちゅんロックすきだからこういうの好きそうだけど
  • わたし自身バンドというもの自分でもびっくりするくらいかっこいい!!ってならん……………
  • ひとそれぞれということですいまそん
  • じぇしーちゃん
  • ふーまちゅんこあい
  • とちゅうだけどあっぷするっていう