タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Sexy Zone CHANNEL  #4 ダブルダッチに挑戦!前編

あ~ああ~

  • だいじなことだからにかいいうまろ?
  • ごえもんのくだり
  • しょおりにめんどくせぇっていわれるまろお
  • オープニングトークかわいい
  • トークがとっちらかるセクシーゾーン
  • ぶざまだ
  • なつかしいスクティー
  • わたしスクラッティー呼びしてたけどみんなスクティー呼びだった
  • みせろわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • しょおりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ふうまろNG
  • 顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ふうまろにがんばらなくていいといわれるスタッフさん
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • コンサートでダブルダッチコーナーフラグ
  • ひとつで5にんじゃお得なパックみたいっていうまろ
  • くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • この庶民感くっそおお
  • 大スターマリウスさん
  • 似合うwwwwwwwwwwwwwwwww
  • リズム感ナンバーワンのきくちってどこのきくちですか
  • きくちあみさん?あみさんのほうですか?
  • なんつって
  • そうちゃんの動きがコミカルかわいいいいい
  • せんせいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • きんぱつのおにーちゃん
  • きんぱつのおにーちゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 期待度ナンバー5かな………
  • おねえさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 細かい芸をいれたがるやつら
  • 新しいゲッツwwwwwwwwwwwwwwww
  • スタイリッシュゲッツ
  • はにゅうせんしゅのファンの方ご覧になられていたらすいませんみたいな気持ちになるだろお
  • なんてへいわなばんぐみなんだこれは
  • 疲れた心にセクシーゾーンチャンネル
  • これはご飯食べながらだらだら見るのに向いている
  • CS様様すぎる
  • このふうまろ、ノリノリである
  • 明るい未来が見えないケンティー
  • アイドル的にあかんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 番組と全く関係ないけどふうまろくんおとなはウソつきではないのです。 まちがいをするだけなのです……。って言ったらおもしろそうだなって
  • まじめモードになってまいりました
  • かっこいい
  • 真面目な顔はカッコいいですよね
  • 好きです
  • そういうのすきです
  • そうちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • おねえさんすてきwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ポン
  • 突然のドキュメンタリー風
  • シルムンって言い曲ですね(あらためて)
  • 結果をさらっと今週の時点で教えてくれるセクチャンさんありがとう