タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Qrzone (健人 勝利)

ピラメキーノ見るたびにふうまろくんはまぁやおねえさん好きそうだなと思います(想像)

  • ぺろろんちーのさん
  • カビたパンwwwwwwwwwwwwwwwww
  • カビたゾーン
  • この人魚のおっπチョコの話でやはりしょおりさんの下ネタ対応のスマートさを垣間見れてしょおりさんけっこんしてください
  • ほんとにケンティーそういうキャラでいいの?ねえ?いいの?
  • MCで人魚の胸チョコって言ってきた時の会場のリアクションの無さはくそわろたでした
  • 玩具
  • モデルチョコ
  • しょうりさんすてきです
  • しょおりはわるくないよお~~~~~~~~~~
  • いつか遊戯王の主題歌とか歌えるといいねケンティー
  • しょおり「提供はいらないから」wwwwwwwwwwwwwww
  • しょおおり「今です」
  • しょおおおり「変態教師ばっか」
  • しょおおおりいいいいいいいいいいいいい
  • しょおりくんの口からサラッと「整形も禁止だね」というお言葉が聞けるきゅーあーるぞーん
  • !!?!?!??ってなったけどそんなもんか
  • 勝利「プチ整形して怒られたって話があるらしい、退学らしい、ふふふ」
  • って話してる時のしょうりさんの普通の学生感
  • 交際も禁止、ってかアイドルぅ~~~アイドルぅぅ~~~~~~~~~
  • 君たちは本当にしっかりしているな
  • 校則厳しくてもたのしかったよー高校時代
  • 好きじゃない相手と付き合ってると読んだ時のケンティーのリアクション
  • しょうり「これはダメだよ」ケンティー「これセクシーゾーン答えちゃいけない質問だよあんまりなんか」
  • わたしもそういう男子はぁ~♡どういうの好き♡系の質問聞きたかったよ
  • この手の質問には手厳しいケンティーしょおりさんであった
  • 素敵です!
  • 深層お悩みゾーンwwwww
  • 松島は歯医者wwwwwwwなかいくんリスペクト?wwwwwwwwwwww
  • たぶんすき~すき~すき~よ~~~~~~
  • のぎざかのラジオのCMが流れました、おわります