タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

薔薇色の日々 vol.21 健人

GWはリア充よりリア充していた自信があります、むだなじしん

  • えんごりっしゅから始まるバラ日
  • 先生わたし英語がよめないです
  • 大学が遠いって言ってるんでしょうか
  • 先生回答をください
  • 銀匙の話するケンティーはかわいい
  • 履修授業登録中wwwwwwwwwwwwww
  • すげえリアルな大学生単語わろた
  • 0時にマスターがカクテル出してくれたってことはお店にいたってことかね?
  • という前提で書きます
  • 誕生日にカクテルを出してくれると様なお店に家族で行くケンティーとかオシャンティーや
  • やぶちゃんんんんんんんんんん
  • 話それますが八乙女ひーくんの舞台を見に行ったけどふうまちゅんにもああう舞台のお仕事ほしい
  • だいたいこの仕事くれって思いながら見てる系おたく
  • やまちゃんに対する熱をアピールするケンティー
  • 声に出してません!!!!!!!!!!!!!!!
  • 出しません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ケンティーごめん正直K盤のジャケ写見た時わらいました
  • ケンティー「やっと(ジャケ写の)バリエーション豊かになった気がする」
  • ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • それなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • あれなんすよね、これまでどれも似たり寄ったりだからもはやジャケ写をあまり意識しないところまでいっていましたわたくし………
  • 今までよりはかわいい!ジャケ写!KQJ!
  • わらしも~~~~地方行きたいよ~~~~~~~~
  • ツアーはよ
  • いや、今来てもお金と時間に限界あるけど
  • 地方行きたい~~~~~~めんたいこ~~~~~~~~~~
  • 関係ないんだけどまつもとおじさんコチュジャン言う時噛むんだよなてことをおもいだした