タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

ザテレビジョン リアル素ナップ 第84回

ジャンプコン行ってきたよ~~~~~

  • マリウスさんがただただ美しい回なんだけど
  • >牙をつけてシリアスなポーズ。菊池風磨に「マリウス何やってんの?」と爆笑されるシーンも。佐藤勝利には「ニンニク退治してやるー」と冗談を言われたり、メンバーにも大人気のマリウスでした。
  • ジョンさん?
  • ジョンさん?
  • ジョンさん?
  • ふうまちゅんはこう言ってしょうりはこういって、メンバーにも大人気のマリちゃんでしたって流れなんかおかしくない?わたしだけ?そうおもうの?
  • とりあえず楽しそうなグループでわたしは楽しいです。
  • マリさん妄想がぶっ飛んでて好きです
  • わたしが想像しないジャンルを持ってきてくれるのでおもしろいです
  • ケンティー「ディズニー映画の香りがする」
  • そ れ だ
  • しょおりくんはツアーのセトリでイフワナ~ゴーストを推しています
  • あ~~~そ~~~~こ~~~~~~~は~~~~~~~~
  • よかったよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • あー
  • コンサート行きたい
  • ツアーが終わった後にふうまちゅんの今回のツアーでは歌に力を入れてるをしっかり読みました。
  • そういうもんですよね。
  • あーーーーーーーーーー
  • コンサート行きたいーーーーーーーーーーーーーーー