タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Qrzone (風磨、勝利)

じぶんドコモなんすけどあいほんなんでのってぃーびー見れないわ―あいほんだからのってぃーびー見れないわ―って思ってたんすけどーこれからあいほんでものってぃーびーみれるらしいんすよ!あいほんでも!のってぃー(失礼しました

  • >ふうまくんはいつでも夜を彷徨って
  • 投稿者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 最近さりげないふうまちゅんいじり多い気がするけど気のせいかな
  • 彷徨ってるキャラ
  • 勝利「ぼく節電してるんで」
  • げきかわ
  • 家では普通ですよというまろちょりであった
  • まろしょおり
  • まろしょり
  • ふましょり
  • どうやって呼ぼうか迷ってる
  • 彷徨ってる
  • 気持ちが彷徨ってるなう
  • どうでもいいことを書いています
  • KQJまじいい曲だよな~~~~~
  • そういやフルーティオ買ったんだけど応募方法を未だによくわかってない
  • ドバイの香りの柔軟剤なんてあるの
  • マリちゃんは香水キツイいと
  • 8回くらいつけたような
  • ふうま「(マリの香水のキツさは)授業参観の教室みたい」
  • わかりやすいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • だれうまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 香水は1回2回でいいんすよbyふうまちゅん
  • みんなナチュラルにジャニーズっぽい匂いがしますbyふうまちゅん
  • ジャニーズっぽい匂いとはなにかね
  • ふうま「勝利は最近新しい香水を買ったっていう話を聞いて、あー…大人になっちゃったんだな」
  • でもライブとかテンションあがった日くらいしか付けないしょおり
  • かわいい
  • しょうりくんのまゆげについてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 太めでしっかりしてるから細くなったら悲しくなるなと思います
  • こういうことか?
  • ふうま「そんな考えすぎなって」
  • なにこの胸キュンフレーズみたいな言い回し
  • ヒューヒュー
  • かっこいいヒュー
  • しょおりが機械の気持ちになって語る回
  • 以上です!
  • わりとどうでもいいまろ
  • コンサートたのしかったれす
  • またききます~~~~~