タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

TVガイド

更新はしてないですけどバラエティー番組見てます!よ!

  • いい写真の表紙だ~~~~~
  • 仲いいの?って聞かれた時にぎくしゃくしちゃうから全員とライバルになりたくないっていうしょおり
  • しょおり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • 写真が綺麗だな
  • 相変わらずびーえるに貪欲なテレガイさんであった
  • したさんにんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
  • かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • こういうのかわいいですよね
  • 写真も綺麗ですし
  • マリさんに2人の魅力は異常と言われるふまけんさん
  • ふいた
  • ガチ
  • いいはなし
  • そうちゃんの天然を許さない人とかあんまりいなさそうだけどね
  • そうちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
  • しょおりを選ぶかそうちゃんを選ぶかわかりませんよ
  • ページ数が思ってたより多くてびっくりしている