タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

薔薇色の日々 vol.22 健人

ゴディバのさぁ!ショコラリキサーってさぁ!おいしいよね!!!

  • アナまじ大人気なのな
  • わたしも見たくなってきた
  • ケンティーどしたすぎる
  • ふうまろ?ふうまろ?
  • だいたいふうまろにしとけばオチがつくと思って
  • ふうまちゅんそんな役回り
  • どんまい
  • すいまそん
  • なんかよくわかんないけどケンティーのその気持ちは首がもげるほど理解できなと思います
  • まだトッポのCMに遭遇てしない
  • おおケンティー!
  • Oh!Kenty!
  • オーマイキーすぎる
  • オーケンティーミーもまだウォッチ出来てないよケンティー
  • トッポは本当美味しいから嬉しい
  • いくらでも食べられそう
  • セカンドラブをおすすめするティー
  • 青の炎!
  • 懐かしい
  • 二宮くん映画やってたやつ!
  • あれは〜おもいぞ〜〜〜
  • 重いってか切ないってか
  • 今だから言える話
  • 青の炎原作読んで中学生くらいの頃考えたその後のストーリーがありました(しろめ)
  • だれももとめていないばくろ
  • お褒めの言葉を求めるティー
  • ふうまちゅんの髪型がへんとかいうオタでほんとすまんな
  • またふうまろ?ふうまろなの?
  • ふうまろでオチつけよう大作戦
  • どこまでネタにしていいのかがわかりかねますのでここいらでたいさんします
  • 芸能人ティー
  • ばんざーーーーーーーーーーい
  • 今日も長くてすごいなあと思いました
  • ケンティータイム終了と言って終わらないケンティータイム
  • 何度も言うけどいいライブでしたよ
  • 告白されて終わるケンティータイム
  • 人間弱ってるとこういう言葉が身に沁みるんだと思いますね
  • なんの話
  • あー
  • セクゾン担でよかったー
  • 生活が辛いことをにおわせておわります(笑)