タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

MUSIC JAPAN 「King & Queen & Joker」

お店に入って好きな物食べてるときは社会人になってよかったなと思います

  • ふうまちゅんんんんんんんんんんん
  • コンサートおつかれさまでした!
  • セクシーガールに反応してくれるパフュームさん
  • ふうまちゅん起きてる?
  • ぱるるぱるるなの?
  • 充電切れ
  • ぱるるとまろろ
  • 人類の歴史の中でどこかしらできょうだいだったんじゃないかと思うくらい似てる2人だと思う
  • 同じ時代に生きてるの奇跡だわ~~~人類の奇跡だわ~~~~~~~
  • すぐに似てる似てるって言いたがるきもおたであった
  • きくちさんうすぅ~~~~~
  • 合唱練習なそうちゃんかわいい
  • そうか、銀匙の主題歌ゆずさんか
  • きくちさん薄いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ふぉい!ふぉい!
  • いまラインのスタンプにもふぉい!ってのあるよねwwwwwwwwwwwww
  • ふぉいふぉい言ってたらみんなが喜んでくれるbyしょおり
  • かわいいなああああああああああああああああああ
  • ふぉおおおおおおおおおおおおおおい
  • ゆうすけさん
  • 関わりのある方ばかりでてくるクイズであった
  • きくちさんの字が濃くなった
  • ひまわりぃ
  • タオルじゃ湘南乃風って感じがする
  • ひまわりを持って
  • セクシーゾーンはバラですか
  • バラペンラ
  • 嫌がらせのようにゆうすけさんに連絡を送るまろぉ
  • うちわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • MJのうちわ芸