タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Myojo 7月号

げんばいきて~~~~~げんば~~~~~~~と言ってましたが気が付けば夏の予定がいっぱいありました。のぎざかちゃんライブもあるよ!たのしみ!!!

  • まろそうちゃんの記事よすぎてしろめ
  • ああああああああああああああああああああああああああ
  • かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • オーバーオールふーちゃんちょおかわ
  • なにこのいい記事
  • あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 古着って安いのか!
  • 今度見て見ようかな
  • まろけんがブランチで行った古着屋さん原宿だったよなたしか
  • 祝ってくれた相手の誕生日を祝わないのはよくないと思う(真顔)>大学のまろ友
  • リア充の誕生日祝いたがるのなんなの
  • 何年も付き合ってたらそういうのしたくなるだろうけど出会って数ヶ月の奴の誕生日サプライズパーティーとかまじ
  • たのしかったです(しろめ)
  • 同期のサプライズ誕生日会したんですけど根暗にはまぶしすぎた
  • でもたのしかったです
  • ケンティー49全部見たのwww
  • おもしろかったよね~~~~~みたいな気持ちになるだろ
  • したさんにんああー( ;∀;)
  • かわいいー( ;∀;)
  • めがねしょおおりー( ;∀;)
  • んー今の短いパーマもいいけどこのくらいがマイナンバーワンフェイバリットヘアーかな
  • 英語多用したかった
  • みょうじょうのレポを見る限り全くまろまりぃが喧嘩してるようにみえない件について
  • しろめむこう
  • しょおりとお茶でも飲みたい気分です
  • いこまちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
  • このこが!わたしの!おしめんの!いこまちゃんですううううううううううううううううううううううううううううううううう
  • って回りたいきぶん
  • いこまちゃんちょおおおおおかわいいだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • しょおりの弓道部はうつくしすぎますね
  • 最近分かったうつくしいしょおり
  • この時期に言うとっていう前置きを置きたくなってしまうんだけどこの手をつなごうの曲とパフォーマンスに関してはもんくとかもうなさすぎるよね
  • あの曲たのしかったなああああああああああ
  • はやくDVDでないかな
  • 女同士はカジュアルに手をつなぐとおもいます
  • まだふうまろくん歯が折れる抜け落ちる夢見るの………
  • そんなときは
  • ふうまくんのすべてがだいすき♥♥♥(模範解答)
  • はーい
  • ピンナップwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ピンナップ…………
  • この時はまだ気づいていなかった…翌月からの変化に………
  • みたいなてんかいやめろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • おわりまーす