タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

ポポロ 7月号

髪の毛けっこう短くしまして洗うの楽なんだけどさすがに切りすぎたかなとおもってる

  • またネコ
  • ネコ派うれしい
  • けどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • ずるううううううううううううううううううううううううううう
  • かわいいからずるい
  • ずるうううううううううううううううううううううううううううううう
  • 理想の飼い主wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ポポロさんの貪欲さ嫌いじゃないです
  • いつもありがとうございます
  • 写真がよすぎてしろめ
  • 穏やかな顔するな~~~~~~~~~
  • もこもこのルームウェアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ジェラートピケみたいなやつだろ!?そうだな!?????
  • (のぎどこのバレンタイン企画でななせさんがいこまちゃんにあげてたブランドだから覚えた)(そういうのでしかルームウェアブランドなんて覚えられないきもおた)
  • のぎざかのえりかさまにうそって言われるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • わたしのねまきはセクシーセカンドって書いてあるツアーグッツです(しろめ)
  • あれね、寝間着にちょうどいいんすよ
  • もこもこのルームウェアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • マリさんがドラえもんっていったあとのリアクションがしりたかった
  • 人間とペットの恋愛がどうのこうのってきみぺだよな…→あれでも映画って言ってるから別のやつなのかな……?→そういやきみぺグンちゃんが映画でやってたわ
  • おまえらにとってはきみぺ=映画なのか………ってかしょおり映画見たの…………
  • まつもとじゅんおじさんが2003年にTBSで連ドラやってました
  • これがジェネレーションギャップ
  • Oh…No…
  • どうでもいいけどきみぺ全巻持ってる
  • 完全版じゃない方だけど
  • しょうさんと並んで知性派あつかいのふーちゃん
  • マンガノーナーのマリオーナーの扱い
  • なぞディーのお嬢様的な
  • 増田さんについて語るそうちゃん
  • かわいいいいい
  • かああわいい
  • セクシーバンパイアの実写化wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ねこにちゅーするふーちゃんはずるいって
  • スクープwwwwwwwwwwwwww
  • しょおりがふうまくんにおすすめされたライブDVD見たら爆睡って言ってるけど
  • でぃすられてるのかしょおりがおつかれだったのか
  • 結論:ネコはずるい
  • おしまい