タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

ザテレビジョン リアル素ナップ 第89回

そういやちっこいみょうじょうなるものを店頭で売ってるとこみたことないんだが実在するのだろうか

  • GTOだああああああああああああ
  • ほんとGTOのふうまくんちょおかわいい
  • かわいい
  • かわいい
  • かわいいいいいいい
  • かわいいいいいいいいいいいいいい
  • ああああああああああああああああああああああ
  • 探偵かわいいいいいいいいあああああああああああああああ
  • ジョンさんずるいわ
  • ねこのつぎに探偵
  • ずるいわ
  • 質問されるの実は嬉しいとか私の先輩になってくれよ
  • 質問に答えてくれる上に分かりやすいわやさしいわの先輩にめっちゃいま勝手に懐いてる
  • こんな先輩になついたことないレベルで勝手になついてる
  • ちょっと不信に思われててもおかしくないレベル
  • ふうまちゅんがしょおりのことおきにいりすぎるです
  • アイドルとしてのしょおりはわたしだいすきだから気持ちわかるゾーンにはいるかしら
  • しょおりのリアクション芸wwwww
  • しょおりから学ぶ先輩に愛される方法とかどっかのざっしでやってくれないかな
  • あいされたーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!(社会人一年目)
  • わたし?しゅうとめがいっぱいる状況ですけど(しろめ)
  • もうやだ
  • ふうまろくんがお腹いっぱいで食えない飯を食えって言うタイプらしいけどその場合はお腹壊すくらいだけどそのうち酒飲めるようになったら飲めない人に進めたらどうしよう
  • ってかそういうタイプの人が身近にいた場合の対処法考えなきゃ(甘くないお酒好きじゃない)
  • ごめんなさい血液検査の肝臓の数値がちょっと高いので……って言えばなんとかなるかな
  • 半分事実だからーーーーーーー!!!!!!!!
  • 私の友達には進めてくる人がいなくて助かってます
  • 職場な…………